フロントライン×6

イメージ 1
 
今日はシロちゃんをシャンプーしました。
カンのいい白ちゃんは、逃げまくって。なかなかつかまりませんでしたが
何とか捕まえて、シャンプー。
 
なんでこのタイミングかというとですね。
暖かくなってくるとノミが出てくるので。
フロントラインを買ってきました。
 
シロちゃんにはもう寄生(?)していて…
毛のワケ目に見えたので。
コレは急がないとっとおもってね。
 
初めは抵抗していましたが。
無駄だと悟ったのか、中盤あたりから脱力してました。
カワイイww
 
でも写真は撮れなかったのが残念ですが。
別の生き物みたいでしたよ~
 
 
■追記
テガミバチのアニメ来週で最終回っぽいです。
時間もいつもより遅いので、録画設定し直したら『終』ってかいてあったーーーー!(ノω・、)
アレですかね。
パーティやって、今度はホントのができるといいね!的な終わり方ですかねw
 
ってか。
予告のチラっとでてきたゴーシュが…カ…カッコエエ(*゚ー゚*)ポッ
ノワールも、あの、ちょっと冷たい目がなんともいえんwww
(でも、あの帽子はスキじゃない…
 
あ、でも、秋にまたヤルっぽいので。
その時はジギーの話やらニッチの話やらが入って。
本誌の話くらいまでいってくれるんだろうか…