新生ドラえもん

 
ドラえもん観ました???
 
私はご飯作りながらだったので。
所々だったんですけどね。
 
声優さん変わってから、まともに観たのは、初めて。
まぁ、他のアニメにも言える事ですが。
芸能人もけっこう使ってますね。
私はあまり、スキじゃないというか…
最近のジブリもですが。なーーーんで芸能人つかうかなと。
(上手くないじ…ry
 
 
ドラえもん、第一話とかもやってましたが。
私の観てたドラえもんは、この後のなんですよね…
 
今のチビッコ達が私の観ていたドラえもんを見たら。
私が今日見た、旧ドラえもん(?)のように感じるのかなーーー??
 
映画も私が知ってるのは…日本誕生か、アニマル惑星(プラネット)あたりから。
なので、今日やってヤツのオリジナルは見たことないです…
(生まれてないし??)