KH 358/2 Days プレイ日記#14Day

イメージ 1

イメージ 2

クリアしましたよーーーー!


ホントは昨日書くハズだったんだけどね。

ネタバレないよ??

どうなっちゃうのかってわかってるだけに悲しかったです。・゚・(ノД`;)・゚・
ロクサスのあの元気良さがまた切ないというか…
この半端な数字は残り1週間アレがあるからなんですねぇ。7日間。
このあと、KH2やったら泣いちゃいそうだよ。

シオンのところで親父が
まだ起きてんのか!!っと話しかけてこなければ泣けたのに。

ここでは野村さんですが。
漫画やなんかで、自分の生み出したキャラクターが死んでしまうとか。
悲しい結末にいってしまうのはどんな気持ちなのかなぁって思ったり。
その中に伝えたいメッセージとかあるんでしょうけどねぇ。
こうやったほうが、感動するんじゃない??みたいな感じだったらイヤだなぁっと思いました。

さて。

アクセルの名前もわかりましたね。
他のメンバーも名前並びかえればいくつか候補が浮かぶかもね。
アクセルは私も勝手に考えてました。



そーーえば…
ちっともミッションやってないなぁ…
おかげでクラウン取れてない…。


写真ですが。
ステータスはクリア後、買い物していじくったらLV60超えました。
まだまだ遊べそうなので。
もう少し楽しんでみようかな…。


あ…鎧倒さなきゃだ。
鎧ついでにシアターみてソラが泣くのも観ておこう~