はぁ。ノコギリクワガタですが。何か?

イメージ 1

最近、カブトムシが家に来なくなりました。
その代わり、クワガタが大量発生しています。

写真の倍以上はいます。

一昨日なんか耳元で…
ブーーーーーーーーン!!!!!

っていうから何かと思ったらクワガタが部屋で飛んでて。
カーテンにくっついてました。この時はノコギリ。

そんで、昨日もブーーーンっと羽音が聞こえまして。
そしたら(たぶん)コクワが玄関で転がってました…。
猫に襲われて瀕死でしたが(ぇ


初めはGかと思ってビビリましたよ。


私は、クワガタの意識が無いんで。
とれたクワガタが何クワなのかサッパリわかりません。

オオクワではないことはわかりますが。
まぁ、珍しくも無いコクワとノコギリクワガタでしょうね…。

朝。親父がオオクワがいたよーーと喜んでたんですけどね。
どう見てもノコでしたね…

さて。いくらで売れるかな…(ぇ
でも、いまどきの子は国産より海外のデカ、カッコイイやつが好きなんだよね。

まぁ私は割りばしじゃなきゃ、クワガタつかめないんだけどw