明日はDQ9発売日ですが…

イメージ 1

イメージ 2

今日は真夏のような暑さでした。
ジーーーーーーっという虫の声がするんですが。セミですかねぇ。

コンビニに冷たいラーメンを買いに行ったのですが。
みんな売り切れ。冷たいうどんくらいしか残ってませんでした。あとはパスタ。


それと…
アルティマニアを買うのを忘れてました。
アマゾンから届かなかったんだよなぁ。カゴに入れただけだったみたいで…。

っと言うわけで買ってきました。
KH 358/2 Daysアルティマニア

まぁ。攻略とかはいいとして。
気になるのはやっぱ、野村さんのインタビュー。
KH BbSの事とか。
あとは、KH3の事なんかも考えてるみたいで。たのしみですな。

やってるときに、ロクサスに似た子の名前が全然思い出せなくて。
アルティマニア見てやっと思い出しました。ヴェンでしたね。ヴェントゥス。


あとはひさしぶりにパズルやりましたが。
暑くて集中力が1時間も持たなかったです。蚊もいたし。


さ。明日はDQが発売ですが。
買う予定ないし、火曜まで休みないので…
私はまだKHやることにしましょうかね。