私が持ってちゃ勿体ないDQグッツ

イメージ 1

イメージ 2

世の中DQ9祭りですね。
ってなわけで。私もDQネタでもいこうかと思ってます。

写真はですねぇ。
いつだったかのジャンプフェスタで当たった物でして。
http://blogs.yahoo.co.jp/break_muku/44483476.html
(関連記事)

スライムのぬいぐるみと、キングスライムのぬいぐるみと。
この金のカップと、DQのポスターなど。大量に貰ったわけです。
(この時20周年だった)

ご丁寧にも(?)値段がついたままで。
えらい高いんですよ。スライム2500円。キングは4000円とかでした。

写真のカップは。
なんと、非売品。

スライムと金のスプーンがついてきてます。
使うの勿体ないですが。使わないのも勿体ないですねぇ。

どうしたらいいんでしょう…。
何回か使いましょうかw


いいなーーって言ってくれる人とか、何か反応してくれる人がいればいいんですけどね。
無反応ですからね。
職場で使ってもいいですが。
頻繁に割ってる人がいるので怖くて持っていけない…

8月2日のファミ通コンサート。
私は後半参加なので。午前中、スクエニショップに行く予定です。


■追記
この『マグカップ』『金のスプーン』『スライム』
などで検索しましたが全然HITしないです。
超レアなんでしょうかw
1人だけ同じように写真アップしてる人見つけました。