エイプリルフールですが…

 
エイプリルフールですが。
イイネタが思いつかず…
いくつか考えたんだけどね。
 
他の人のネタを見たり、写真でだまされたりと。
個人的には楽しめました。
神羅カンパニーが東電に協力とかね。
 
え?
ウソついていいのって午前中だけだったの??
コレもネタ??
 
 
今日はお休みだったのですが。
まぁ特にすることもなく。
とーーーっても、いい天気でしたが。
 
家で寝てるか、夏目友人帳の第一期を見たりと。
勿体ない時間の使い方をしてしまった…
 
 
 
さて。DODのOSTのジャケットが公開されてました。
 
イメージ 1
 
 
…シンプルすぎる…
 
やっぱ、ミストに行ってしまった藤坂さんに描いてもらうのは不可能だったか…。
 
あとは…
佐野さん、相原さん。そして横尾さんのコメントも読むことができます。
こちらから!!
 
 
次はアンミリテッド・サガのOSTの復刻が決まったそうですね。
 
カンケーないですが。
ケータイの着信音をロマサガ3の曲でいっぱいにしてみた…