今更、KH2をやってみよう!#6

イメージ 1

あーー。半年以上が経過してしまいましたが。
今月末にKH 358/2 Daysが発売するので。
ちょっと真面目に再開してみましたよーーー。

今日はお休みなので。
昨日の夜からやってますよー。(ぇ

とりあえずLVをあげながら、トロンのところで素材集めをしてました。
パワーアップに必要なものを集めましたが。4つくらいしか作れなかった…

その後、残りのリミカ機関(再現データ)に挑みまして…
アクセル、ルクソードを撃破。

残りはロクサスとゼムナス。
ロクサスはいいところまでいくんだけどね。もうちょっとやらないとかな。

ゼムナスに至ってはリクが死ぬんで。
ソラが捕まらないようにするか…もっと練習するか…。


そして鎧。
これはチャージバーサク戦法で何とかなりそう。
だけど。どーも連打が上手くいかなくて途中で反撃される…。


あ、セフィロスの事忘れてたんで。
サクっと倒して記念撮影してきましたw

今日中に、あと1人くらい倒せたらいいなぁ…。