B-SIDE

イメージ 1

スクウェア・エニックス バトル・トラックスVol.1
の発売日です。

売ってねぇぇぇぇぇっ!!!!!!!(怒)


つかえねーーーーーんだよ。
ツタヤ。なんなんだよ。

今日は休みだったから、遙々探しに行ったのに。
結局買えなかった!!!!

まず、職場の近くのツタヤ。売ってない。
次。自分の家の方のツタヤ。売ってない。

次。隣の市。デパートの新星堂。売ってない。
デパートの近くのツタヤ。売ってない!!!!!!
デパートから離れたツタヤ。売ってない!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ガソリン代返せよ。
この暑くて、光化学スモッグ注意報が発令される中、
暑い暑いと有名な熊谷まで行って来たのに。

5件も回ってなんで売ってないんだよ!!!!


ミスチルのアルバム(B-SIDE )は売ってるのに!!!!!
もう…ゲームミュージックってなんで少ないんだ。
FFのなんて、2~3本置いてればいいほうだ。