今日はホワイトデー

イメージ 1

イメージ 2

プリン貰いまいました~。

日本にしかないホワイトデーですが。
最近は他の国でもお返しをあげたりするようになったんだとか。


おいしかったwいいところのプリンみたい。
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm

あとはワッフルとかバナナのケーキ貰ったなぁ。
食べきれませんねぇ。


でもさ…私プリンって苦手だったりします。
下のねぇ。
黒いの。カラメルソース???

アレがダメなんですよーー。

アレが一番好きって人もいますよね??

私は苦手で。
だって。メインのプリンより甘いんですよーー!!
苦いんですよーー!!


っていうわけで。
もったいないですが。黒い部分のあるプリンは残しちゃいます。



さてさて。
今日は午後からものすんごい風が吹きまして。

お店の外にあったカゴ車などがころがったり、倒れたりしました。
駐車場のほうにも飛んで行っちゃって…。

車が!車が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って叫んじゃいました。


絶対。ぶつかったよ。あれ…。

っま。従業員の車だろうけど。
たぶん会社に請求してもお金くれないんだろうなぁ。