花畑牧場 バルーンプリン

イメージ 1
 
今日、ジャンプを買いに行ったついでに昼飯を買いまして。
その時に見かけた、バルーンプリンがうまそーだったので買ってしまいいました。
 
前から、このタイプのプリンは知っていましたが。
あの、生キャラメルのソースというので。
ちょっと食べてみたくなりました!!!
 
美味しかったよ!!
 
楊枝でプスっと風船を割って。
 
プルンっと出てくるのがいいですよねーーーー。
 
余談ですが。
このタイプのアイスもあるんですよね。
恐竜の卵とか言うの。
 
アレ、大好きなんですが。
最後、大量に出てきて。溶けてぬるくなったアイスが口いっぱいに入ってくるのは…
いつになっても苦手です。
 
 
さーーて。レポート書かなきゃ。
前半は完成したので…わからないようにUPしときます。