『名も無いバトン』

『名も無いバトン』を頂きました。

SILENT ROOMのcloさんからのバトンです★

《取扱説明書》
*(1)(2)(3)で回してくれた人の質問に答える
*(4)で次の人への質問を考える(3問)
*(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ
*(6)で次に回す人3人!


久しぶりのバトンだぁ~
ココのブログでは初めてかも。
んじゃ、始めるか!!






(1) 好きな食べ物、嫌いな食べ物
■好きな食べ物…
 うーーん、何だろう。桃かな。 あとは、石焼きビビンバが好き。
 ビビンバは半熟卵がイイですね!!!あとはお焦げ。
 桃はですね、桃じたいもイイですが、ネクターとか飴とかアイスとか。
 

■嫌いな食べ物…
 結構あります。
 ナス、トマト、シナモン、マシュマロ、プリンの下の黒い所
 ナスは天ぷらなら何とか頑張ればいけますが、後はダメ。
 焼くのも漬けるのも。
 トマトは単体ではムリ。キュウリやレタスと一緒で気合い入れれば食えます。
 シナモン…これはダメ。シナモンロールとか
 マシュマロ…言いにくい。シュワっとする。
 カラメルソースは甘すぎて喉が痛くなるの。
 
(2) 今、ハマってるものは?
ちょっと前までは、マリオカートにはまってました。
150ccでいかに良いタイムを出すかとか…
今は…、HPに載せる絵を描きまくってます。
とりあえず、TOPはチョコボなので…
チョコボモーグリいっぱい書いてます。

(3) 今までで1番嬉しかった出来事
嬉しかった……
救急車に乗ったこと…
違うなぁ…受験でもないなぁ

FFコンサートに行けた事かな?(マジかよ)

できれば宝くじとかほしいよ。
レアな物が当たるとか…


あ、朝、死んだと思った犬が帰ってきたら生きてたことかな!


(4)ではでは、私の質問
1.嫌いな人の態度、またはタイプ
2.宝くじが10万当たったら買う物
3.今までで一番危なかった経験

うーん、つまらない質問だ…
ちなみに私は…キライなのはヘラヘラしてる男、10万あったら洗濯乾燥機とクーラーを買いたい…
危なかった経験は、車にひかれたこと。



(5)、バトンを渡してくれた人にメッセージ♪

cloさん、お世話になっております。
バトンありがとうございました。
また、回してくださいね。いつでも答えますよ!!



(6)、次に回す人は?
ちょっと考えさせてくださいねぇ。
何しろ訪問者が少ないものですから。

とりあえず…最近知り合ったEKさんに★

ん?3人もかぃ!!!