私ってこんな人間です

今日は2つバトンをやりたいと思います。
「私ってこんな人間ですバトン」です。

引き続き、ヘレンさんのところから貰いました。
ありがとうございました~!!


■詳細■
みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。
そして気になるあの人の生態を探りましょう。

…だそうです。
ではでは。行ってみましょう!!



■1 名前は?(HN可)
breakです。
石化魔法です。ヨロシク。

■2 あだ名とかありますか?
コレを言うとみよじがばれるんですが。
●●もっちゃんとか
●っしーとかですかねぇw
今は●●●っちっとよばれたりも。


■3 性別は?
たぶんメスです。

ブログを書いてるとよく男に間違えられる。
そうとう言葉遣いが悪いんだな…w


■4 他人に言われたことのある身体的特徴は?
コレは…
牛って言われたことがあります。そうとうショックです。
あと、小学生の時『たらくちでこひろ』と言われた事がある(爆)


■5 利き手はどちらですか?
右。


■6 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→もも
嫌い→トマト


■7 好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
好き→キャラメルマキアート
嫌い→ハーブティー


■8 職業は何ですか?
え…
なんですかねぇ…フリーター?


■9 動物に例えるとどんな感じ?
犬かなぁ…


■10 よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
ミスチルスピッツは好きでよく聞きますよ。
宇多田ヒカルとか中島美嘉も好きで、バラード(?)とかも。

ああ、植松さんも忘れていませんよ!
コチラは癒しからバトルアレンジまで幅広く好き。