私ってこんな人間です(その2)

昨日の続きでーす。
12時まわっちゃったんで、10問でやめました。
ではでは、続きを……



■11 好きな色は?
黄色。
ヒヨコの置物とかが好き。
チョコボも好きですよ(爆)


■12 パソコン歴何年?
小学6年の時にはすでに学校にPCがありました。
中学でPCの授業がありましたがこの頃はまだHPとか少なかった時代。
ここでPC1代目購入。
高校では検定とか受けましたからね。3級までしか持ってませんがw
あとエクセル。
今のPCは2代目2年目。FUJITSUのLX55Mです。
ってなわけで…13年(?)


■13 これが無いと生きていけないというものはありますか?
休日。そしてその時にやるゲーム


■14 気になる言葉ってありますか?
風の中で育った木は根が強い とか?
ことわざですね。逆境に耐えた人は強くなるみたいな感じですが…
最近は耐えられない人も多いですからね…
私もたえられないや。心の強い人間になりたい。



■15 自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
『狐』ですかねぇ。
まぁ今の心境でしょうか…



■16 何フェチですか?
指かなぁ?
前にも書いたんですが…ピアノ弾ける人が理想なので…
キレイでいてほしい。



■17 1日の大半は何を考えていますか?
ブログのネタと帰ったら何をするか


■18 好きなタイプは?
クラ…ゴホッ
えっとですねぇ…

■19 トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
え?
ああ、ああゆう所なら行きたいですねぇ
戻ってこれなくてもいい…


■20 パンが無かったら、○○を食べればいいのよ! 当てはめてください。
蒟蒻ゼリー


■21 目玉焼きには何をかけて食べますか?
バター醤油


■22 あなたの縄跳びでの得意技は何ですか?
あやとび
ここ何年もやってませんがw


■23 シシャモには何をかけて食べますか?
醤油
そして腹から食べる


■24 頭どれくらい後退してますか?
かなり。
深谷市』を時々、『探谷市』っと書いてしまう。
あと誤字が多い。


■25 今後の意気込みをどうぞ。
いいかげん就職します。
ブログは毎日更新します。
早寝を心がけます。
ジャンプを卒業します。


■26 今日の睡眠時間は?
4時間。
いつも5時間くらいです。
たぶん早死にします。


■27 最近みた最高の夢話は?
スゴイの見ましたよ。
長くなるので、違うところに書きます。
仕事関係のことです。


■28 語ってみてよ。
今日、書けたら書くさ。


■29 あなたの九死に一生体験は?
中学生の時に車に轢かれて救急車で運ばれた。
足がグチャグチャになった。
(でも今は平気)


■30 次に回す人
バトンが続かなくて申し訳ありません。
気が向いた方はお受け取りくださいませ。