バトンで夢の話が出たので、最近見た夢を書きたいと思います。

いつだったか、髪の毛がごっそり抜ける夢を見た。
っとブログに書きました。
その時にちょっと調べたのが『髪』は自分の健康状態を表す物とか疲れだそうです。


今回見た夢は…
『髪の毛を切られる』夢です。しかもパートさんに(爆)
美容師とかじゃ無いんですよ?
かなーり、リアルで鮮明に覚えています。


家に遊びに来たパートさん。
私が、コーヒを間違ってこぼしちゃったんですよ。
そしたら激怒しちゃって。
謝って、土下座までしたのに許してくれなくて。
床にこぼれたコーヒーを家の洗濯物で拭けって言われて。
拭いてたらその状態で(かがんだ状態)髪の毛をバサバサ切られました。


っという内容。

私、そのパートさんには実際、何もしてないんですよ。
一緒に遊びに行ったり、ましてや家に呼んだこともないんですよ。
なんでこんな夢みたのかなぁ…


なので調べてみました…


髪を切ったり、大量に抜け毛するのは、あなた自身か家族に心配事が起きる。
精力の衰え。
老いの実感。
貧困。
恥をかくこと。
大切な人との別離。


っと今後、ろくな事がありません。切るっていうか切られる夢っていうのはどうなんだ!?