髪の毛切った!!

髪の毛切ってきましたーー。やっと。

自分の職場にもあるんですけどね。
前行ったとき、対応がスゴク悪くて…

パートさんがよく行くところを教えて貰って行ったのですが…
近くの駅に行くと…
2件あるじゃないですか!!(しかも、ほぼ隣同士くらいの距離)

間違った(?)方に行ってしまいましたが。
良いところでした。スタッフが女の人でしたし。
話もベラベラする感じでは無かったです。

午後は、午前パートさんに呼び出され…
また焼き肉に行きました。もうなんか、身体が脂っぽい気がする…太る。

ああ。そうそう。
どのくらい切ったかと言いますと…

仲間由紀恵さんから堀北真希ちゃんくらいですかねぇ。
男の子みたいになりました。

あーー。
明日、職場の人に何か言われるんだろーなぁ。
失恋したの??とか。


そーえば…
蒟蒻畑が製造中止になるんですよね。

前から言われてたことですが。
危険な食品だとか色々と言われていて、遺族にとってはこの世から無くして欲しい!
っと言う思いも解らなくはないです。

でも…
私の貴重な朝ご飯だったりもするのです。明日見かけたら買っておかなきゃ。

蒟蒻ゼリーって他にもありますが。
他の会社はどうなんでしょうね…。