TGS2008までにする事。

そろそろ、髪の毛を切りたいんですよ~

夏までには…
TBMまでには…
コンサートまでには…
TDRまでには…

っと思いつつ全然切らなかったので、もう伸び放題。
たとえるなら…たとえるなら……

仲間由紀恵さんくらいだろうか…
ただ、あんなにキレイなストレートじゃないのですが。

洗うのメンドイし。
乾きは遅いし。
これからの時期、マフラーに絡まったりと手入れが大変。
静電気とか。

でも。なかなかいけません。
苦手なんですよー!知らない人との鏡の中での会話。

沢山話しかけられても大変だし。
無口の人はもっとイヤ…。


でも…明日こそ。頑張って行ってこようと思います。

ただですねぇ…
私がこんな性格なので決まった美容室もありません。

年に1回行くか行かないかなんですよ…(ぇ

前髪とか、切れるところは自分でやっちゃいますからね。

前行ったところがかなり微妙な所でした。担当をお任せにしたらオッサンだったり。
ほとんど無口だったりで。2、3回会話しただけでした。

いざ、髪を切ろうと思っても、マズ何処で切るかを決めないとです…。