レンジャーバトン

Nonsense Zone
のヘレンさんからいただきました★
『レンジャーバトン』です~。ありがとうございました。
ではでは、行ってみましょうか。



■身長は?
146
高校生くらいからこれ以上伸びません。
誰か170僂らいにしてください。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
えっと…
モデル体重は41キロらしいので、完全にオーバーです。
最近、腹を下したので結構減ったんでビックリした…


■体型はどうでしょうか?
やせてる方だと思う。
小学生の時の服が着れる!


■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
今は短いです。
先月切ったばかりなので。
でも、長い方がいろいろな髪型できるので楽しいです。


■目について語ってください
そろそろ、眼鏡が必要みたいです。
今までは、視力検査しても一番下が見えるくらい視力は良かったです。
ソレだけが取り得でした。
今は、車を運転していても、方向が書いてある青い看板が見えませんw


■顔についてどう思いますか?
…ヤバイんじゃないのかなぁ?
スッピンとかは。帽子かぶってないと落ち着かないんですw


■誰に似ていると思いますか?
小さい頃は、安達裕美に似てるって言われました。
いまは、何も言われない。
あえて言えば、母に似てるらしい。


■好みのものを沢山あげてください
*FINALFANTASY
*KINGDOMHEARTS
*パズルゲーム
ぷよぷよヨッシーのクッキーとか、ヨッシーのたまごとか
パネポンとかドクターマリオとか…etc

*植松伸夫さん。
*天野喜孝さん
*宇多田ヒカル
*Mr.Children
*JUDY AND MARY
*中島美嘉

*キャラメルマキアート
*三ツ矢サイダー
*ピーチティー
*ハーゲンダッツ(クリスピーサンド、キャラメル)
*サーティーワンアイス(ベリーベリーストロベリー)
*うまい棒
*スーパーBIGチョコ

*ぼのぼの
*ハレグゥ
*鋼練
*みかん絵日記
*動物のお医者さん

キリが無いのでこのくらいにしておきます。


■嫌いなものを沢山あげてください
*トマト、トマトジュース
*ナス
*あんこ
*シナモン
*抹茶
*カラメルソース
*タバコ
*ウィスキー
*朝の芸能ニュース
*人の話を聞かない人
*お邪魔しますを言わない人


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
動物ものの映画や番組


■自分の心に響いた話は?
そんな話は滅多に効かない。


■一日で一番好きな時間は?
昼寝してる3時頃。
小学生の下校時間で声が聞こえてくる時間。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
素直なコだってよく言われる。
けど、暗いとか協調性が無い。
っとよく通信簿に書かれた。
まぁ、周りから見れば完全なオタク


■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

っさぁ。
私はバトンを止める常習犯だ。
誰か、受け取ってください★。


ってなわけで。明日も早いのでGood night☆