自分語バトン

韓国のACのパクリプロモですが、著作権侵害訴訟で勝訴したらしいですね。
良かった良かったw
アレはひどかったもんなーー。もう1年くらい経つ気もしますが。

えーとネタも無いのでバトンやりたいと思います。
今週2回目ですね…

自分語バトンです~。バトン置き場から拾ってきましたー。

■この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。■

■1.今何してますか?
→今何してん?

■2.上手ですね。
→超うまくね?

■3.この曲名はなんですか?
→何て曲?

■4.それおもしろいですか?
→ソレ楽しい?

■5.それ、どうしたんですか?
→何ソレ?

■6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
→はぁ?テメェに言われたくねーよ。

■7.あの人かっこいいですね。
→超カッコイイー。美男~

■8.今ひとつのことにはまっています。
→今コレにはまってるんだー(言わないな…)

■9.貴方ウザイです。
→マジ居なくなればイイんだよ。

■10.めんどくさい。
→めんど。

■11.先生の馬鹿
→何あの先公ー。

■12.テレビ一緒に見ましょう。
→テレビみるー?

■13.おすすめありますか?
→どれが美味しい?

■14.私関西弁なの?
→私関西弁じゃ無くない?

■15.この問題分かりません
→マジわかんねぇんだけど。

■16.ジュースとってください。
→ジュース!

■17.この席は私が取ってます。
→スイマセン。この席、私の席なんですけど。

■18.元気にしてますか?
→元気?

■19.誰に回しますか?(5人)
→美しい日本語を崩したくない人はやってみてもイイかもしれませんねw