ゲルマニュウム

ゲルマニュウムって身体にいんですか?
ゲルマニュウム温浴とかって結構聞きますが…
でもそれはデトックスとか…ですよね。岩盤浴とかさぁ…

ネックレスやブレスレットとかってどうなんですかねぇ…

ソレをやたら勧めてくる人がいるのです。
講演会に誘われたり。仕事だから…と断ってきましたが。

「自分の身体と、どっちが大事なんだ!」とか。
そんな事を言われます。

親類(大叔父さん)が進めてくるのです…
祖母が亡くなって。
そんな場なのに…この健康グッツの話をします…

ちょっと怖い…

買わされるんじゃないのか?とか。
高いですよねぇ?コレ…

私は持病を持ってますが…
ゲルマニュウムとかでなんとかなる病気じゃないよ…
いずれ機会があれば書きたいと思いますがw


コレで良くなるなら医者なんかいらないじゃないか。
厚生労働省に認められていないらしいし…?


あ、正確にはゲルマニウムっと言うらしい。

色々と身体にイイらしいですが。
果たして私に効くかな?
っというか興味持っちゃうと危ないのかも!!!!!

こえええ。