犬耳家 親族会議vol.2

1回目の時は見事にスルーしてしまった親族会議。

今回こそは参加したいです。
握手したいです!!!
写真撮ってもらいたいです!!!!

でも、私の口から『撮ってください』

なーーーーんて言えないよー。
誰か一緒に写ってくれ!!
(ま。当たるかわからんが。)
http://www.fancube.jp/inu-mimi/top.html


さてさてーー。

またディシディアのパスワードが公開されてますねー。
前回の、まだ入れてない気がするけど。

今回のは
ジークフリードのフレンドカードと、サジタリウスレシピ。


それからそれから。

私はドラゴンボールの実写版を見る気がしないので。
色々とネタバレなサイトを見てしまいました。

が。やっぱりヒドイ。いや。スゴイ。
っていうかアレ、3部作だったのか。知らなかったぜ。

まさか。カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

が、蘇生技だったとはねー…。


あ。コレもなんかすごそう。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_dragonball/

プロメシウムオーブってなに?
ドラゴンボールのこと??????