にゃんこ THE MOVIE

 
さーー。
お仕事です。初売りです。
 
昨日休みだったからいいんですが。
元旦から初売りやるところは大変でしょうねーー。
 
初売りですと、
毎年、福袋で行列ができます。
1000円商品券入り福袋が1000円で販売。
(つまりタダ)
なので。毎年大混雑です。
 
私が7時出勤なのですが。(オープンは9時)
私が出勤すると、もう並んでるんですよ。
今年は特にすごかった…
 
駐車場からして込んでましたからね。
従業員より早く来るんだからスゴイです。
 
そのせいで、今日は朝から衝突事故を起こしそうになりました。
 
客は、我先にと近い駐車場に入れて。
 
私の前の車が、いきなりバックしてきまして。
沢山クラクションを鳴らしてしまいました。
 
並んでる客は、何事かとこちらをうかがっていました。
本当に危なかった。
 
きっと、前に走っていた人は、私より早く止めたくて仕方なかったんでしょうけど。
私は、店舗正面は通り過ぎて。
少し離れたところに止めなくてはいけません…
 
 
まぁ
そんなことはさておき。
 
家に帰れば、あまりいい番組が無いので。
みそかの朝に録画して起きた。
 
目覚ましテレビの
にゃんこTHE MOVIE4をみましたーーーー!!!
 
イイお話がいっぱいでしたが。
家のネコの方がカワイイっす★(ぇ