パスワード第何弾だっけ??

ディシディアスペシャルデーでした。
もう1週間くらいやってないかもなぁ…。
っというかゲームはクロノ以来やってない気がします。

っというワケで。
今日はまた、パスワードが公開されてます。

バッシュとオルトロスのパスワードです。

バッシュはガブラスLV100。破魔石を入手できます。
オルトロスはティナLV100です。うまい魚を入手できます。

パスワード入力ついでに、Lv90のクラウドで挑んでみた。
…が全く勝てる気がしなかった。

さてさて。
FF7 ACCのFF13同梱版や単品予約は始まってますが。
PS3同梱の情報がなくって焦りを感じてます。

自分の知らないところで始まって。
自分の知らないところで売り切れてたら、泣いちゃいます。
生きる望みの1つが無くなったような深い絶望に陥ってしまうと思います。

これまで以上に、情報には目を光らせているつもりですけどね。
e-STOREでも書いてないですし。

今現在、まだ予約はスタートしてないですね。

あーーあ。
どうせまた、悪い人たちが大量に仕入れて。
本当にほしい人が買えないのか。

ソレともディシディアみたいに受注生産なのかな?
シリアルナンバーがどうとかって書いてないし。