チャビの写真が少ない。

イメージ 1

今日は風が強い1日でしたねぇ。

こんな日は遠くの駐車場に車を止めると惨めというか。
ヤル気はなくなるし。
仕事したくなくなっちゃいます。

こんなんだからみんな文句も出るのですが。

掲示板には、『やる気が無い人は文句ばかり言います。』
っとかかれた貼り紙が。
あぁ!もぅ。
なんで今の店長はこんなことしか書かないんだろ。
まぁごもっともなんですけどw

さて…。
今更知ったのですが。

DFFのパスワード第7弾が公開されてたんですねーー。

7弾???

アレ?ちゃんと全部登録したっけか?
5回くらいしかやってない気がするぞ。

今回は「デスマシーン」のフレンドカード。ガーランドのSSS(LV52)
それとヴァルゴレシピ。アイテム“逆境にだけ強い”を作ることができるそうな。

DFFもう、しばらーーーーーーーくやってません。
もう操作できないかもってくらい。


ってなわけで。
今までのを振り返ってみるため電源ON!

第一弾 ベヒーモス
第二段 ユフィーちゃんと、シャントット様。
第三弾 スタイナー。
第四弾 ギルガメッシュ
第五弾 バッシュとオルトロス
第六弾 !?

コレだ…。モバイルサイトで手に入れろ!みたいな感じだったんだ。
私はJFでGETしてたのでカンケーないやと思ってたんだった。