ラブラブ★

イメージ 1

今日はお休みでした~。

朝、布団を干していると、親父が私を呼んでます。

何かと思えば、パソコンの事でサポートセンターに電話してました。

電話を代わることになりました。
事情をアレコレ説明して。言われるままに操作。

ソレによって…
パソコン本体は壊れていない事がわかりました。

どうやらOSに問題があるみたい。
操作で直すには別の所に電話をするみたい。

ソレでもなおらなければ修理に出すか…
リカバリでドライブDも全部消すかしかないと言われました。
前回はCだけで、バックアップでいくつかデータは生きてましたからね。
そこに問題があるのかも。


修理に出すと日通が取りに来るらしい。
見積に5000円。
修理はだいたい50000円らしい。

PCが無い生活なんてーー
今でも無いのとあんま変わらないけど…

今日の操作で何かが変わったかと言えば、何も変わらない。

まぁ、使える時は5分とか持つこともあるんだけどねーー。
なんなんでしょ。
状態によって症状が変わるんですよ。

容量とかは全然余裕なハズなんだけどねぇ。
Windowsメモリ診断っていうのをした方がイイっぽい…

書いてあるのが英語でサッパリわかんなーい