春を感じてみたり。

イメージ 1

春めいてきましたね。

え?季節ですよ…

寒い。寒いと言いつつも、雪は一回しか見てないし。
車が凍ることも無くなりました。

あと一回くらい雪がみたいなぁ。
せっかくタイヤをローテーションしたんだし。

パソコンは壊れてないってことがわかったものの。
今日は富士通のロゴが出たまま固まってしまい。
電源入れてもその画面で止まってしまうようになりました。

時々、『ようこそ』画面の先に進んで。
一瞬壁紙を拝めますが…。その後すぐ画面真っ暗orブルースクリーン

サポートセンターの電話は24時間受付とか書いてありますが。
実際は夜9時から朝の9時までは受け付けてないって言われました…。
次の休みまではかけられないなぁ。


写真は青汁。
ここ最近飲み始めました。

バナナも毎日はつらいし。
ナイシ●ールは高いしで続かない。

毎日飲んでるのは、●●ファイバーとか食物繊維がとれる粉。
それから。夜、この青汁の粉を牛乳に混ぜて飲んでます。

まぁ…何かに効果があったかといえば何もなく。
体重は減るどこころか増加の一途をたどっています。