L change the World

ディシディアは金曜日をスペシャルデーにしたのですが。
発売してから1回も金曜日が休みじゃないっという事態に。

昨日はAPの日だったから、色々とアビリティを覚えた。
けど…どのキーでどの技になるとか全く覚えてないし…。

うーーん。なかなかレベルが上がらない。
早くセフィロスをレベル100にして…
(いや、他のキャラでも良いんだけど。)JFで貰ったレベル100の野村クラウドと闘いたいなぁ。

誰一人、100にしてないです。
コレじゃあ、すれ違い通信も恥ずかしくて(?)できないよ…。

さてさて。
今はL change the Worldを観てるので…
今日はあんまりゲームできそうに無いなぁ…

■さっき、ガブラス(どうもバッシュと言いそうになる)が使用可能になりました。
オマケにクラウドのレベルが90を超えた…
もうだいぶ育った(?)のに評価が「E」ってどーーーゆうことさ!!


BGMもいれときました。崎元さんのFF12のボス戦。
カッコイイ曲ですねぇ~。なんかFF12がやりたくなってきたぞ。

でも、あの砂漠は歩きたくないし。あの湿原もイヤだったなぁ…。
何処かで金持ちに話しかけまくったイベントもこりごりだ!!

そーえばサントラって全く、植松さんの名前が無いのかと思ったら…
オリジナル曲の方は、他の方も含め、名前が出てましたね…