ディシディアバトン その2

ホナさんから頂きましたw
過去のディシディアバトンもよろしくです。

それでは行ってみましょうか???


☆フレンドカードのお名前は?
break

☆ではアイコンは?
チョコボ

☆使用キャラは?
バッツ、ティナ、クラウド ジタン

☆使えなかったキャラは?
まだ全部使ってないんですよーーーーーー。
遅いキャラは使いにくいですよね。

☆使用頻度関係なく一番好きなキャラは?
ケフカ
 
☆好きな技は?
タマネギのプチメテオとか。
フラッドもけっこう好きですが。クルっと回るのはなんかイヤ。
シフトブレイクもいいいですねーー

☆好きなアナザーフォームは?
緑髪のティナ、SeeD服スコール、ACのクラウド。この3人は常にコレ
あと、たまねぎも常にアナザーです。でもそんな好きなキャラではない。  

☆好きなEXモードは?
コマンド入力が楽なやつなら…

☆好きな召喚獣は?
マジックポトにはお世話になりましたねぇ。
オーディーンもよく使うよ。

☆できれば相手にしたくないキャラは?
ティナ、ジタンは相手にすると苦手。あと暗闇の雲も。

☆アクション派?コマンド派?
アクション!

☆得意なステージは?
瓦礫の塔

☆苦手なステージは?
星の体内
次元城

☆ゴーストの情報を教えて?
バッツで…SSだったかなー。
レベルは96くらいだったと思う。
装備は覚えてません~。なんとなくオメガの勲章はつけてる。

☆すれ違い配信使ってる?
最近はまったく使ってません。

☆出場してほしかったキャラは?
ファリス
エドガー(でも遠距離苦手そうだ…)
ビビ(シャントットとかぶるな)
バルフレア(銃使うキャラがほしい)

カオス側ならFF9のオズマとかw
シーモアもアリ??

ディシディアについて一言
最近できてません…
でもそのうちストーリー100%にします。
頑張ります。

☆ロックがいないことについて一言
ジタンとかぶるからです。

☆ティナの逆ハー状態について一言
守ってほs…(ry

セフィロスのアナザーフォームを最初に見たときのあなたの表情を次の中から選んでください
変態はキライです。

モーグリふかふかしたいですか?
したいです。
ポンポンもつかみたいです。


はーい。どうもお疲れさまでした。
興味がある人はどーーーーーぞ。