弟にポーション飲まれた。

ちょっとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

なにやってんのぉー!!!!!!!!!!

昨日フロからでたらポーションが2缶も空けてあったんですよー。

オレ全部買ったけど飲んでないんだーー。
美味いじゃんコレ。



そう問題じゃないんだ。
私は大事に飲んでたのに。


そんで、今日仕事から帰ってきたら
また、一本空けてあったんですよーーーーーーーーーーーー。


まぁ…
いいか。私の店、まだポーション売ってます。
しかもまだ200円で。
そろそろ値引いてくれないかな…。


そんでね。
前のポーションあるじゃないですか。黄色いの。

ソレなら飲んでいいよ。って言ったら、飲むって言うんで。
冷蔵庫から出しました。

そしたら、いくらーーーーーーーか、膨張して見えて。
なんだか飲む気無くしました。

(正味期限は去年の11月くらいで終了)