DISSIDIA duodecimFINAL FANTASY

来年。
 
カインと、ライトさんは参戦予定っぽいですねーーーー。
カインはピョンピョンしそうですねぇww
ねぇさんは、やっぱ攻撃する時クルクルまわっちゃうんだろうかw
使いやすそうですがw
 
アナザーフォームが気になるところw(ってかあるのか???
 
他は誰が出るんでしょうねぇ。
ジタンとキャラかぶっちゃうのでロックは無いでしょうねぇ。
もう服装以外、ソックリですからねー。
 
この際、マッシュとかエドガー欲しいよ。
マッシュは…使いにくそうだ。
 
個人的にですが。
エドガーの魔法詠唱のポーズが大好きです。
 
FF12は、やっぱバルフレアですかね。
銃使う人いないし。フランは…色んなキャラとかぶりそうですね。それこそカインとか。
だからフライヤもないかーーー
 
あ、かぶってもいいから。ファリスを出してほしい。
 
 
ところで。
デュオデシムってなんだろう。