チューナーを手に入れた。

 
今更ですが。
チューニングします。
 
話せば長くなるのですが。
ああ、短めに話します。
 
最近入った職場のパートさんが面接の時。
筆記テストがあったらしいんですよ。計算問題を数枚やったそうです。
 
私はなんか、心理テストみたいなのしかやらなかった気がするんだけど。
 
だから。私も頭使いたいなーなどと思ってしまい。
久しぶりに脳トレとか計算をやろうと思いまして。DSiを起動。
 
DSiは買った時に付いていたポイント1000Pに手をつけてなかったので。
なんか、脳トレ的なものを入れようと思って探していた時に見つけたのが
 
ニンテンドーDSi 楽器チューナー
 
いい加減、ギターチューナーを買おうと思っていたので。
助かります。
どのくらい正確なのかはわかりませんが。
 
今までは自分の耳を信じてチューニングしてましたが。
まぁ、だいたいあってたみたい。
 
イメージ 1
ミニゲームもなかなか面白いので。
何か、楽器を持ってる人はDLしてみるいいかもしれないですねーーーー!!!