ブラック・ホワイト

 
ブラックとかホワイトっていいますと。
 
まぁポケモン関係なくてスイマセン。
今月発売しますが。
特に買う気は無いのですが。
CM観てたら、すごくキレイになっててビックリしました。
 
そりゃ。私だってね。
ポケモンはやってたさ。とか。
カードも無駄にやっちゃったよ。
もういらないんだけど。高額買取とかしてくれない??
ってか、まだカードって存在してるのかな。
あぁ。アニメが始まったくらいには黄色とかさ。
高校生の時はが出てねぇ。
箱だけでさえ500円で買い取りますってところがあったくらいな人気だったさ。
 
あ、なんかちょっぴり欲しくなったぞ。
でも、おばちゃん、もうポケモンの名前覚えらんないね。
いま、何匹いるの??
 
ってなわけで。
なんか、ポケモンのこと考えてたらこんなの見つけて。
買っちゃったじゃないか!!!!
 
イメージ 1
 
 
話が変わりますが。
今日はムクちゃんの命日だったりもします。
また、犬飼いたいよーーー。