最近買った本 6/11

 
昨日は抜糸でした。
抜糸は2ヶ所でしたが。
片方は主治医。もう片方は研修医がやることになって。
 
主治医は女医さんなんですが。
痛かったですが手際よく、パチン、パチンっと切って抜いていきました。
 
研修医は若い、男性医師(もう医師免許持ってるのかな?)で。
 
ピンセットで糸がなかなかつまめず。
ちょこちょこと引っ張っては諦めて…を何度か繰り返して。
スイマセン、スイマセンを連発。
 
結局抜けなくて、バトンタッチしてました。
ものすごく痛かった。
 
手術して2週間。
だいぶ、皮膚が盛り上がってきましたが。
 
糸に多いぶさる感じになってしまったらしく。
せっかくできた皮膚を、ピンセットで剥がすという拷問を受けました。
 
血もたくさん出た…(;´∀`)
まだ痛い。
術後1ヶ月は、絆創膏を貼っておいたほうがいいらしい…
 
最近、スニーカー履いてなくて、サンダルばっかりでしたが。
包帯が取れればスニーカー履けるかな。
 
 
 
 
さて。
待ち時間のために漫画買ってきました!!!
 
 
埋め込み画像への固定リンク
 
 
また人外モノでした★
 
 
4巻まででてて。
ガンガンのOnlineで読みました。
 
ホリック(初期)っぽいです。依頼をこなしていく感じ。
夏目ほど妖怪が可愛くないのが残念。
あと、主人公が、あんまり主人公っぽくない。
 
妖といえば妖狐がいないとねー。(4巻で出てくる)
 
先生(狐か?)も巴衛も大好きだよ///
キツネといえば、今月はぎんぎつねも発売するんだったかな。
 
 
あとの1冊は『守り人』シリーズの3作目。
読み続けられそうなので買いました。
 
主人公が同世代(むしろ年下)なのに。
オバサン扱いされてるのが、なんかイヤですね。
30歳はおばさんですか??そうですか…。
 
 
どうも十二国記と比べちゃってね。
陽子ちゃん女子高生だったから。