ランチパック グリコ味

 
今日は仕事で失敗しちゃいました…
 
いいわけになるかもしれませんが。
私は、パートさんの指示通りに商品をお店に出しました。(生モノ)
 
後になってからチーフに『出し過ぎだ!!』っと注意されまして。
『コレの半分でいいんだよ!!!』っと言われたので…
『そうなんですか??』と言ったら…
『そうなんですかじゃないよ!!!』
『指示のとおりの数をやったハズなんですが。』
『それは、もう前の話でしょ!』
『わからなかったら聞いてよ!』
『スイマセンでした。買って帰ります…』
『ホント買ってほしいけどね』
 
そのあと、売り場に行って
『見てわかるよね?山になってるでしょ?』
 
わからなかったら…と言われても。
その数だと信じてやっていたし、部門移動して1カ月以上経つので。
聞く事でもなかったんですが。
 
なんか。知らないうちに売り場が変わってたみたいで…
ちょーーと、情報伝達が不十分だったみたいです。
 
コレ以上何も言わなかったのですが。
すごく怖くて。
あとで、ちょっと涙が出ちゃいました。
この他にも、色々と問題が(始末書とか)あって。ピリピリしてたんですよねぇ。
 
さて。写真。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチパックでーーーす。
『はちみつゼリー&ホイップ』
『グリコ味』
『バナナ&ホイップ』
 
なんか、変わったのがあるなぁって思って買っちゃったけど。
 
グリコ味って。
不味そう…ヽ(^o^)丿