ディシディアやってますかー?

イメージ 1

1日のプレイ時間が少ないんですよー
なのでプラン変更しました。
でも、これ、3つあるプラン全部やんないとミッション達成できないみたいですね。

少しだけって何時間くらいだ!?
休みの日で『程良く』って感じもしないでもないんだが。

これから休みの無い私にとっては『ちょっぴり遊ぶ』という選択肢もほしい。


さてさて。
今日はお金がないことに気が付きました。
(現実でもおろしに行けないので相当キビシイんですが。)

困ったことにお金が500GIL切ってます!!
何も買えません。
なんでかなー。何かったかなー。拳法着か??あれ6000Gもしたからなぁ。
昨日買えばスペシャルデーで10%OFFだったのになぁ。
昨日は全然やらなかった。

ちなみにPPも500以下。
主にカレンダーアイコン強化とアナザーフォームに消費してしまった。

…ジタンのアナザーは黒くなるだけでちょっとガッカリだった。(ぇ

クラウドはアレでも良いけど。女装でもよka(ry
カッコイイよねACのも!!