年賀状書いてねぇ…。

明日から早出でーす。
7時出勤です。

コチラは田舎なので。
帰省した人達(と思われる)が沢山。た~っくさんお店にやって来ます。

朝も早くて帰りも遅いので。
年賀状を書いてません。
色々とあって、2年ぶりの年賀状なんですけどね。
もう、今から書いても元旦には届かないかな。
同じ地区内なら届くだろうけど。

最近はメールで済ませちゃったりするみたいですけどね。
私は年賀状派ですね。しかも手書きです。

…今年は1枚手書きしてあとはコピーしちゃおうかと…
プリンターも新しくなったし。

っというか、流石、新モデルだけあって早い!色がキレイだ!!


そーえば。1月のTOPも考えてないなぁ。



ではでは!
11時までには寝たいと思うので。
(布団の中でゲームやるよ。)
おやすみなさーーーい!!!!!!!!!!!!!!!


■追記
やべぇ…まだ背景がクリスマスだ!!!!!
なおさなきゃ!!