クラウドに『最低だ。』と言われた。

イメージ 1

あと3枚ですねぇ。


さてさて。

職場の休憩時間と寝る前にすこしディシディアやってます。
コツコツLvをあげまして…
クラウドはやっとLv40になりました。

JFで貰ったフレンドカードやモグネットのフレンドカードでゴースト対戦をしてみた。
強いですねぇ。
同レベルでクイックバトルでは苦戦しませんでしたが。

レベル低いはずのシャントット様にも苦戦。
同じレベル(当時38)のゴルベーザにも勝てなくて…
クラウドが『最低だ……』っともらしました。

あと、途中下車はできない……とかなんとか言ってたなぁ…。


ごめんよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が弱いばっかりに!!

よーし。LVもちょこっと上がったんでリベンジだ!!
2こしか違わないけどさ。

っと思ったけど。やっぱ勝てなかった。(ぇ


そーえば…負けてもいないのに負けた事になってたり…(2勝2敗とかになってる)
無音で戦ったりってあるんですが…
私だけなのかなぁ。


■追記
勝った…!!(泣
寝よう!!おやすみ!!