Goblet of Fire

ん。最近タイトルが英語だなぁ…。

今日は病院でした。9時から。
8時には家を出まして、待ち時間はもちろんディシディアやってましたよー。

デュエルコロシアム(LV30まで)のを50連勝して飽きちゃって…
そのあと、エクスデス先生にタマネギとシャントット様を鍛えて貰い。
イイ闘いができたなーーーっと思って、バトルリプレイを残してみたり。

あとで観てみるとなんか、無駄な動きが多い気がしてならなかった…
アレ、遠くから観てると楽しいですねぇw

あと、モグちゃんが問題出してくるようになりましたねーー。
FF2から出されて…
ジャイアントビーバー』って何だっけ?っと思ったり…。



さてさて。夜は
ハリーポッターやってましたね。
炎のゴブレットです。

全巻読んでますが。この4作目の映画を観るのは初めてでした。
観始めたのが10時過ぎだったんですけどねーー

どーーーも、出演者や世界観が私の中と違う所があったりとか。
映画はだいぶカットしてあったりで残念な所もあったりしますが…


…まぁ、本の方は翻訳してる人が勝手に(日本人にわかるように)入れたシーンかも知れないんだけど。

映画もなかなか楽しいかも知れないと思ったり。
パーシーがリクの声だっりで。(ぇ


予告でハリー・ポッターと謎のプリンスの映像がチラっと流れてましたね。
コレもホントはthe Half-Blood Princeで『混血の』のハズだったんですよねーー。

この先、たっくさんの人があんな事やこんな事になってしまい。
ちょっとラストは読まなきゃよかった…と思うくらいでしたが。(ぇ