クラウドの女装まだー??

 
チマチマっと進めてきましたが。
012の方はもうすぐ終わりっぽいです。
なにやら、前作と無理やり話を繋げようと、くるしい展開が…
 
でもAP稼ぎたいので。
ひずみに出たり入ったり。
 
時々、フレンドカードのギルガメッシュに挑んだり。
…まだ勝ててない(>_<)
 
 
さてさて。
今週、いくつかバトルBGMと、DLCが配信されます。
前回の配信→
 
Vジャンプ2011年6月号(2011年4月21日発売)
ヴァンのキャラクターデータダウンロードカード”が付属。
プロダクトコードを入力すると、ヴァンの4thフォーム“パイレーツコート”が使用可能になります。
海賊になっちゃったww
画像をみると、なかなかカッコイイ☆
 
■4月21日からPlayStation Storeでユウナ4thフォーム“銃士の衣装”が配信予定。
10-2の衣装ですね。歌姫も好きですが。
コレで召喚とか、どーなんだろ??
 
■バトルBGM3曲セット
 
FINAL FANTASY X」BGM3曲セット
♪敵襲
♪襲撃
♪決戦

FINAL FANTASY XII」BGM3曲セット
♪剣の一閃
♪動乱
♪安息の時
 
おお。
10のはいい曲ばかり。
剣の一閃も大好きです。コレは…買ってしまうかも。
 
っていうか。
クラウドの女装衣装はまだですか????
(*´Д`)ハァハァ
各300円なんですが。
クラウドのためなら1000円くらいまでなら出せる!!!!
下にズボンはいててもいいからさ。
勝ったら、ドレスを脱ぎ捨てるとか???
 
 
…でもジタンのテラ服は。
そんなにみたくないよね。ヘソ見えちゃうし。
ミコトちゃんくらいの服ならイイか。
イメージ 1
オマケ☆