某有名牧場の生キャラメル

イメージ 1

刺される夢を見た。
職場の人に。

出勤したときに入り口で社員番号入力するんですけど…
そこで足を刺されまして…

ぐあああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

っと叫んで倒れ込む所で目が覚めました。
(きゃーーーーーぁぁ★とは言ってなかったw)
(ウヴォァァァ!!!!!でもない)←ぇ

最悪な目覚めでした。

夢占いで調べてみると…
まーーた良いこと書いてなかった。
結局はストレスやら災難やらそんなんばかりです…。

『包丁』は仕事道具でもありますからね。
何かの象徴とか何を表してるとかは信じにくいですね…。



さてさて。話が全く変わるのですが。

少し前に生キャラメルをいただきました。
大切に、大切に食べていたのですが。

美味しいですねぇ!!

でも、キャラメル禁止令が発令中なんだよねぇ…
でも、ベタベタしないし、チョコみたいに溶けちゃうから大丈夫かなぁ。



あ。たまにはディシディアの事でも。
とりあえず、ストーリーモード(1回目?)は終わりました。
でもまだレベルが20前後です。
ティナがトップで23。フィリオニールは11です。
クイックバトルいっぱいしなきゃかな。


今日もフレンドカードのパスワードが公開されてます(第2弾)
登録。とうろく~!!