豚トロ角煮丼450円

イメージ 1

並盛450円。
特盛780円です。


何が??って
すき屋の豚トロ角煮丼ですよーー。

んまそーなCMしてまして。
そのうち食べようと思ってましたが。今日初めて食べたんです。

いっつも牛丼とかって残しちゃうんですが。
コレはおいしくて。全部食べちゃいました。

ただ、シイタケとかはいらなかったし。
ついてきたカラシも使わなかった。

http://www.zensho.com/menu/recommend081208.html

写真にシイタケみえますか??
うーーん。今書いてあることには気がつきましたが(ぇ

あと、すき屋はネギ玉ブタ丼とかキムチのとかよく食べてます。
が…この豚とろは一番うまかった~!


さてさて。
PCの復旧作業ももう少しで終わりそうです。
明日は休みなのでHPのソースを集めてこようかと思ってます。