犬耳家の親族*入会完了しました。

今日は歯医者でしたー。
また、痛いところをチクチクといじくり回され…
今もうずきます。ジンジンします。
前は980円だった治療費も今日は1500円だったし…

まぁ、グリグリの他にX線撮影と歯形取ったりもしました。

歯形って取ったことあります??

なんか、なまあたたかいピンク色のやわらか~いヤツを口の中に入れて。
口は半開き。
ものすごく気持ち悪くなって…オエってなりそうになって。
固まってはずすと、歯が抜けたんじゃないかって思うくらいの衝撃が…

今日は治療から30分くらい口をあけたままで、アゴが疲れちゃいました。


さてさて。
先週、振り込みしてきたファンクラブの会員費。
早くも入会完了メールが。(まぁ、今日からだしな)

会員番号が遅めに感じたのは気のせいかなぁ。
00010***なんですが…。*の部分であれば3桁。