復活したようなしないような。

今日は早めに仕事を終わらせ6時ごろ帰ってきました。
それからずーーーっとパソコンの相手をして。

ネットがつながったのは10時過ぎ。
それからは、ウイルス対策やら、バックアップデータの整理やら。
プリンターとかいろんなソフトをインストールしまして。

いまだにその作業が終わってません。
ほんとは、休みの日にやんなきゃいけないような作業なんでしょうけどね。
頑張っちゃいました。

1つ。やっちまった事があって。
ホームページのデータをUSBメモリに入れてたハズなのに入ってなくて。

FFのコンサートレポートが無き物になってしまいました。
もしかしたら、まだネット上に残ってるかもしれませんけどね。

TOPページとかプロフィールとかはいつでも作れますが。
こおゆうイベント系のレポートは記憶がないとかけないですからね…。


あとは。ブログで使ってたチョコボのアイコンとか。
いろんなものを失ってしまいました。

悲しいです。