お食事会

イメージ 1

ディズニーの予定やら、恋ばなやらをしてます~。

恋愛相談なんて、私には無理だ!


■追記(長いよ)

ただいまーー。
急いで画像送ったので、画像が縦になっちまったww
汚い皿が私のですが。(ぇ
ちゃんと、ポテトもコーンも食べましたからね!!(友達が)



さて。今日はですねー。
私はお仕事でして。友達と合流したのは最後でした。
3人で集まったのですが。

まず、仕事が終わってすぐ。6時半ごろかな。
私の家に来て電車の時刻やら路線を調べました…
コレはちょっとだけの作業のハズでした。が。

最近私がハマってしまった『テガミバチ』を勧めたくてですね。
とりあえず、読んでほしい巻を友達に渡しました。(1.3.5.8巻)
でも、他の巻まで読んだり。

録画したアニメを観ちゃったりで。
2時間くらい無駄(?)にしてしまいました。

車の中でも、食事をしながらも。
その話をしちゃったり。

1人の友達なんか。
メールでお付き合いしてる男にその話をしたらしく、ケータイばかりいじってました。
『同じ趣味だ!』とか何とかいってた。
なんで、今、メールでその話になるんだ??????
ってか、それ以前にテガミバチに興味なかったろうが!!


ニッチとステーキがお気に入りらしいのですが。
メールの男性も『あのコンビがイイ』っと言っているらしい…

友達はこの男性との事で、色々と相談みたいなのがあるみたいですが。
私は経験豊富じゃないので。(むしろ皆無w)何もいえないです。

本来の目的。
ディズニーの事はほとんど話さず。
電車で決めればイイみたいな事になってしまいました。

恋の話。学生時代の話になってしまい。
友達はかなり重度の恋煩いですよ。
5分に1回は『どーーしようかなー…』などと口にしてます。
助けになれなくてごめんよ!!

ちなみに…(ぇ?聞いてない???
私は、ゴーシュと館長がスキだーーーーー!!!!!!!!!

ゴーシュのその後については、もう、友達と勝手に盛り上がっちゃって。
作者様には、ほんとに申し訳ないような!!!

お詫びに宣伝しときます。
みんな。読んで!!!アニメも観て!!
(テレ東で土曜日、10時55分~。さあ。今から録画予約するんだ!!!!


長くなってすいません。
読んでる方。文章、意味わかんなくてごめんなさい!
おやすみ!!