イオンモールに行ってきました。

イメージ 1

最近、多い複合型のショッピングセンター。

なんたらアウトレットやら。
イオンモールなんちゃら。
私の家の近くには何にも無いんですけどね。
あぁゆうのは畑のど真ん中とかにあるのに。


そんなことは置いといて。
友達の運転で行ってきました。
イオンモール太田店に。(群馬県
時間は1時間ちょっとでしょうか。

県内にも、羽生とか大きいところがありますが。遠いんですよ…
あと、越谷のレイクタウンにも行ってみたい!!


んで。服やらなんやらを沢山見てきましたよー
写真はTHE BODY SHOPのボディーバターです。

限定もののピーチにしようか迷ったんですが。
ストロベリーにしました。
とってもいい香りなんですよ。
http://www.the-body-shop.co.jp/index.html

ソープやローションも売ってます。
もうひとつ有名なのでLUSHっていうのもありますね。

LUSHの方が固形石鹸は種類が豊富かも??
ただ、お値段がけっこうよろしかったりする…

天気予報をみていると。
来週の天気もあまりよくないらしい。
ディズニーで雨だったことは…
高校の学年全員で行った時だけ。それ以外は全部天気良かったです。


来週の天気なのだから、いくらか予報は変わるだろうけど。
服装どんなので行こうかな????