おぉ!なんだコレは…!!

イメージ 1

あーーぁ。買っちまったよ。

プリンター

年賀状書かなきゃいけないのに…
家のプリンンターったら天国に逝っちゃいましてね。

印刷しても黒い筋が入るだけになっちゃったんですよ。
色々と、印刷したい書類もあったので買ってしまいました。

前から何台か目星がついていたので、電気屋行って即購入。
前と同じメーカーのプリンターなのでセットアップも楽でした。

ホントは無線LANのが良かったけどね。
1万も違うから、ソコは捨てました。

わりに赤外線やら、液晶やら便利な機能はついてますね…
PCに繋がなくてもプリントできる。


今日は色々と用事を頼まれてまして。
職場ではCDを焼いてこいと言われ5枚も。
親父には年賀状20枚作れといわれ、仕事から帰ってきてから今まで雑用してました。

PCは初日からフル稼働です。
いやぁ…CDレーベルの印刷初めてやりましたけど。
いいですねーーー!!
今までマジックでかいてましたからねぇ~!!


そうそう。
今日、ペリ●ンからディシディアのサントラ届いたみたいで。
…でも、不在届けが入ってました。
午前11時に来た模様。仕事だったよ(泣

CDはア●ゾンで買ってるんですけどねぇ…
時間指定できないのかなぁ。

そーえば、ジャンプフェスタ行く時に、アマ●ンと日通が一緒になった巨大建造物を見ました。
あそこから配達されてるのかなぁ~。