メリークリスマス!

イメージ 1

え?なに?なに?

クリスマスって?

知らない言葉だなぁ。(@_@;)
お菓子??



さて、サントラが無事に届きました。

ディシディアはペ●カン
チョコボはサ●ワから届きました。

なんで配達会社違うんだろ。
発売日同じなのに、頼んだのも同じなのに。
効率悪いな。



今日は、歯医者でした。
仕事はホントは休みだったんだけど出勤に。

しかも、半日だったのに結局1日やっちゃいました。
解ってたよ。帰れるワケないって。

クリスマスだもん!
んで??クリスマスってna(ry

上の奥歯の神経をとって、2時間くらいは断食。
次は正月明けまで待たねばなりません。

『硬い物禁止。飴とかガリガリ噛まないでね。』
おせんべいは硬い物??
ディズニーでかったチョコクランチは??硬い物??

『キャラメルも禁止』
ガムは??勿論ダメだよね??
じゃあ、餅は??

『甘い物も気をつけて。』
ケーキ買っちゃったよ!!!!チョコケーキ!


仮の詰め物をしたので色々と食事制限(?)されてしまいました。
うーーーん。辛いなぁ。


というワケで。
Merry X'mas