来月の出費を考える。

 
ラスストのサントラが届かないよーーーー!!!
(密林)
発送しましたメールさえきてないよ???
どうなってるのさ。急いで(?)クリアしたのに。
KHのサントラの時も遅かったし。
ラスストのソフトも遅かったし。
 
来月も色々発売するのに。
 
地元の本屋とCD屋は、以前何度か予約したにもかかわらず、
発売日に店に届かないという失態を2.3度したので。もう2度と頼まないと心に誓ったのですが。
 
頼みの綱の密林でさえこの始末。
(この場合、SAG…ry 運送会社が悪いのか?)
 
 
さて。
来月の出費と言えば。
前半のまとまった時期に色んな物の発売日が。
 
■2日 ディシディア 012 FF オリジナルサウンドトラック
■2日 More SQ
■4日 夏目友人帳11巻
■4日 ×××HOLiC 19巻
■4日 テガミバチイラスト集 Shine
 
あとは、DODのサントラが4月に再販。
なので、DOD2のも買っちゃおうかしらというところ。
 
んーー。
あとなんか、もっと色々あった気がする。
 
 
□追記
2011年中に、夏目友人帳アニメ第3期が放送されるようです。
そろそろ、的場さんとか出てきちゃう頃ですね???
あの人、わりと好き。
あ、でも、一番は田沼k…ry