チーズケーキを作ったよ。

イメージ 1
昨日、チーズケーキを作りました。
1日くらい冷蔵庫で寝かせるとイイらしいので。
取っておきました。
 
美味しかったw
 
写真じゃただのスポンジっぽく見えちゃいますかね。
はじめて作った割には、美味しかったので。
また作りたい!!!
 
でも、クリームチーズが地味に高い…
 
 
■余談
ラスストのサントラが届かないばかりか、発送メールさえこない。
KHの時もそうだった。遅かったんだよなぁ。
 
ラスストのサントラはジャケット公開された日に予約したんだけどね。
それじゃ遅かったのか…
 
あ、DODのはまだだ。
早くジャケットが公開されないだろうか。
前のが2枚フリアエだったので。
カイム様で!!
 
 
★今日のオマケ★
 
もう一度あのときの ふたりに戻れるのならば
迷わずに 君のこと抱きしめ離さない…