LAST STORY*7

クリアしましたよーーー。
35時間くらいやってました。遊びすぎたかな。後半。
 
神獣の剣が3本も手に入って、なんか、ありがたみ薄れちゃった…
しかも、カオス、ストレンジャーの方が使い勝手がいい…
 
 
っというか…
ハマりにかかったんじゃないかと思った…。
(画像はエピローグ中の装備。騎士の鎧着てみました!)
イメージ 1
 
しょちゅう、あのオッサンを召喚できたもんだから。
後ででいいやと思ったら。
そのあと、全然出てきてくれなかった…
 
この先、もう来られないかも~
くらいの優しさが欲しかった…かも。
 
マナミアちゃんの魔法詠唱速度とTP増加が早ければ。
どんなに楽だったか…!!
 
とはいえ、倒した時はライフにも余裕があって。
あと1回戦くらいあっても大丈夫だったかな。
 
 
ヤツを倒しまして。
ふー。エンディングかと思って気を抜いてたら…
なんか知らんうちに床が抜けてて。
ゲームオーバーになったのにはビックリした…
 
もう、終わりか…
と思ってからが長かったけど。
やっぱり、終わってしまうと寂しいかな。
 
ちくしょー
結婚、結婚いいやがって…!!  (ぇ
 
さて。
明日はサントラ発売日です。たのしみだーー。
 
発売1カ月経ったら、感想、書こうと思ってます。
 
それまで、DODやるぞーーーーーーーーー。
 
 
 
■余談
チーズケーキ作りました★